アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
めじろ0312のブログ
ブログ紹介
主に手作りアクセサリーと時々違うテーマが混ざるかもしれない適当なブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
季節物2:ハロウィン(ガラスドーム)
季節物2:ハロウィン(ガラスドーム) 町の雑貨屋さんにハロウィングッズがたくさん置いてあるので、 自分も乗っかってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 20:25
季節物とガラスドーム
季節物とガラスドーム 8月も半ばをすぎ、夏物がさらにお安くなっていますね。 レジン用品も夏っぽい透明容器が半額になっていたので 一つ購入しました。 100均で売っていた蒔絵転写シール(金魚)を使って 早速作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 20:35
夏仕様
夏仕様 7月も中旬となりましたので、夏っぽいものを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:19
ネコと金魚
ネコと金魚 まだまだ稚拙な作品が多いですが、 ブログを見てくれている方がいらっしゃること、 大変うれしく思っております。 まずは御礼申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:11
宇宙塗り
宇宙塗り レジンで検索すると「宇宙塗り」という言葉がよく出てくるので、 掲載されている色んな作品を参考につくってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 21:01
流れ星のイメージ
流れ星のイメージ なんですが、星を余分に入れすぎた あと、もうちょっと金色の線をだんだん細くできればよかったな。 けど全体的には気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:19
100均のカラーレジン3色お試し
100均のカラーレジン3色お試し 暇なときに限って天気が悪かったのと、作りたいもののイメージも思い 浮かばなかったので、レジン作成は久しぶりです。 100均で買ったカラーレジン3色を使って3つモチーフを作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

めじろ0312のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる